中小企業診断士の仕事PR動画 優秀賞を受賞しました!!

中小企業診断士の仕事PR動画 優秀賞を受賞しました!!

 

(一社)中小企業診断協会が公募しておりました掲題の件、優秀賞に選ばれました!!

ぜひこちらからご笑覧ください。なお歌って踊っておりますので音量にはご注意ください。

中小企業診断士チャンネルで公開されています。

 https://www.youtube.com/watch?v=FhEwFLWTwrQ

コンセプトは、まだ「中小企業診断士」をご存じない方に、何をする士業なのかをご紹介するとともに、

経営にお困りの時は「中小企業診断士」にご相談をということで、歌と踊りで印象付けています。

ちなみに、同様のコンセプトで2017年にも審査員特別賞を受賞しております。

同じチャンネルで公開されていますので、そちらもご笑覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=QtRDZh758nM

河合正嗣 administrator