中小企業大学校 仙台校にて『顧客に信頼される提案型営業』を7月に開催しました。<大好評でした>

中小企業大学校 仙台校にて『顧客に信頼される提案型営業』を7月に開催しました。<大好評でした>

<この研修につきましては、7月27日たいへん好評で終了しました。定員30名、お申込36名、受講者34名でした。下記にも記述しておりますように、最終的にご自身の提案書を全員がパワーポイントで作成していただき、プレゼンテーションもしていただきました。各班の優秀者6名は全員の前でプレゼンをしていただきました。皆様素晴らしい内容でした。>

標記の件申し訳ございません。毎年すぐに定員に達してしまいます。現在すでにキャンセル待ちの状態です。

中小企業大学校 仙台校様のページ→

http://www.smrj.go.jp/inst/sendai/list/details2017/100404.html

ただもしかしましたらキャンセルが出るかもしれませんので、ご関心のある方はキャンセル待ちの状態ではありますが、仙台校さんに問い合わせてみてください。

日程は7月25日(火)から7月27日(木)までです。

人気の秘密は自分なりに考えますと、受講者のそれぞれの提案したい内容をお持ちいただき、提案書にたたき台から、皆さんのアイデアでお知恵を加えながら、提案書を完成させることができるからではないかと考えています。(この3日間で集中的に考えて、提案書をパワーポイントで作り上げてしまいます)

さらに自分で作成した提案書を使って、プレゼンテーションの練習もできます。

もちろんどのように考え、作るのかの基本や提案営業の基本もお教えします。

代々派遣いただいている企業さんもありますので、きっとご満足はいただけているのではと存じます。

それでは申し込まれた皆様、当日ぜひお会いできることを楽しみにしております。

 

河合正嗣 administrator