<K-MAXコンサルティング研究所>単独初受注!!

<K-MAXコンサルティング研究所>単独初受注!!

皆様お世話になっております。

K-MAXコンサルティング研究所 1期研究生 中小企業診断士 高島 です。

さて、この度単独での初受注にこぎつけました。

何をいまさら、、、

といった印象を持たれるかもしれませんが、従来「K-MAXコンサルティング」という看板で受注していたため、私個人で受注というわけではなく、所長「河合」の信頼力によるところが大きかったわけです。

 

自己プロデュースに必要なノウハウの中での基礎の基礎

「経歴書」のブラッシュアップと、「営業」の仕方をこの一ヶ月徹底的に研究した結果かと思います。

すこし広告的な表現になってしまうのが、大変悔しいですが、入所1ヶ月この成長は、この研究所でこそだと思います。

他所と比較するつもりはありませんが、「どんどん自分の経歴書に実績が積まれていく」というのが、この研究所の最大の利点だと思います。

今後も、これからコンサルタントを目指す方に有益な情報を載せていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

髙島 稔 author