<K-MAXコンサルティング研究所>HP打ち合わせ

<K-MAXコンサルティング研究所>HP打ち合わせ

皆様おはようございます。K-MAXコンサルティング研究所1期生 中小企業診断士の高島です。

 

昨日は、ホームページの打ち合わせに行ってきました。

K-MAXコンサルティング研究所のではなく、

私のです。

K-MAXコンサルティング研究所はあくまで、コンサルティングを育成する研究所であり、私は一人の個人事業主です。

 

昨日から始めた「自分棚卸」をもとにコンテンツや強みを「見える化」しているのですが、次はこれをもとに「発信」を行っていく必要があります。

 

原則では、K-MAXコンサルティング研究所のカリキュラムは1年であり、1年後には独り立ちできるまでに成長できなくてはなりません。

 

もちろんサイトのSEO力は、一朝一夕にはいきませんから、現在からサイトを走らせ、来年の卒業までには、機能テスト含めて万全の態勢でお送りすることを目指しております。

オープンの際は、ここでも告知してよいと所長から許可がでましたので、自分棚卸がどのように機能したか、是非ご説明させていただきます。

 

ちなみにK-MAXコンサルティングは「商品開発支援」の専門性で差別化しております。

K-MAX

 

髙島 稔 author